鼻下のムダ毛処理も光脱毛におまかせ

鼻下にコンプレックスを持っている女性はたくさんいます。女性だからといって鼻下がツルツルとは限りません。意外と産毛がたくさん生えていますし、これらをカミソリなどで処理していくと気が付いたら男性のように青くなってしまった!ということも。また、人に見られる顔にある部分ですので、鼻下を何度もカミソリで剃ってしまい、色素沈着など黒ずみが起こっていることも。大事な顔のパーツの1つですので、光脱毛を利用して鼻下のムダ毛をしっかりと処理してあげましょう。

 

光脱毛で鼻下の処理をしていくと、何回くらいで効果を実感することができるのか気になりますよね。個人差が強く出やすい部分なので一概に何回の施術なら、というのは難しいですが、平均すると5〜6回で十分な脱毛効果を実感することができた、満足のいく脱毛ができたという方が多いようです。光脱毛の回数が多いほど鼻下の脱毛効果が得られやすいと言うのは間違いありません。

 

鼻下脱毛のメリット

それでは光脱毛で鼻下の脱毛をするとどのようなメリットが生まれるでしょうか。まず考えられるのが鼻下の透明感がアップすると言うこと。これまでのようにカミソリやシェーバーを使ってしまうと皮膚の下に残っているムダ毛によって青く見えたり、暗く見えたりしてしまいます。光脱毛なら毛根部分からしっかりと脱毛することができるわけですのでこれらを解消するのに効果的。また、メイクのノリが圧倒的に良くなります。その他にも、面倒なムダ毛処理の時間が減る、近くで顔を見られても抵抗を感じないといった部分もメリットとして考えられます。

 

とてもデリケートな場所ですので肌に負担をかけずに安心して脱毛することができる光脱毛を使って鼻下を綺麗に仕上げていきましょう!