光脱毛できれいな胸元に

女性の方にとって綺麗な胸はそれだけで大きなステータスになるもの。また、普段から胸元の開いているようなファッションが好きだと言う方にとっては胸にムダ毛が生えているのは問題外。ほとんどの方は胸にムダ毛が入っていないと思っているかもしれません。しかし、よく見たら産毛がびっしり。触ってみても意外と分かるものです。とはいえとても大事な場所ですので無理な自己処理をしてしまうのは避けたいところ。そこでおすすめなのが肌に優しく、さらに美肌効果も期待することができる光脱毛です。

 

中には胸のムダ毛を自分で処理している方もいるかもしれません。しかし、カミソリやシェーバーを使って自己処理をしてしまうと触った時にジョリジョリに。また、埋没毛や毛嚢炎などのリスクも高めてしまうため、せっかくのさわり心地を台無しにしてしまう可能性が大きいです。光脱毛ならこれらのリスクもなく安心して脱毛することができます。

 

胸のムダ毛というのは何も乳房だけではありません。女性のシンボルの1つである乳首にもムダ毛が生えていることも。しかも、太くて濃いものが生えてきてしまいますので、きちんと処理をしないと100年の恋も一気に冷めてしまいかねません。しかし、絶対に無理矢理引き抜いたり、カミソリで剃ったりしないようにしましょう。いうまでもありませんが乳首をはじめとした胸はとてもデリケートなもの。これが原因で色素沈着が強く出てしまったり、炎症を起こしてトラブルに発展してしまうことも。残念ながら乳首は光脱毛できないことが多いです。もともと色が濃い部分ですので、光脱毛とはあまり相性が良くありません。しかし一部のエステサロンは対応しているところもありますのでそれらを利用するか、ハサミを使って短めにカットしてあげるのがよいでしょう。