注目の脱毛部位vio(アンダーヘア)は光脱毛で

vio(アンダーヘア)のムダ毛は今となっては処理をするのがエチケットの1つ。これまでは自己処理をしていたという方も多いかもしれません。しかし、カミソリや毛抜きなどでvio(アンダーヘア)の処理をしてしまうとトラブルの原因に。デリケートゾーン部分だからこそプロであるエステサロンで脱毛をしましょう。ここではvio(アンダーヘア)の脱毛をするときに光脱毛を選ぶことのメリットを紹介していきます。

 

痛みが少ない

vio(アンダーヘア)はデリケートな部分に存在していますので、普通の脱毛方法だと痛みを強く感じやすいです。しかし、光脱毛は肌に負担が小さく、痛みをそこまで強く感じない脱毛方法です。ですので、vio(アンダーヘア)に適しているというわけです。とはいえ、強い色素沈着が起こっている場合などは強めに痛みを感じることもあります。そのような場合はスタッフに相談して対処してもらうようにしましょう。

 

清潔を手に入れる

vio(アンダーヘア)の処理をしていないとオリモノや汗で蒸れやすく、生理中は特に不衛生になりがちですよね。そうなると臭いもきつくなりますし、病気にかかるリスクも高まってしまいます。光脱毛ならしっかりとvio(アンダーヘア)の脱毛をすることができるためこれらの悩みから解放されます。もちろんすべてのvio(アンダーヘア)を脱毛する必要はありません。形を整える、量を減らすだけでも随分と違うものです。

 

リーズナブルな料金で

光脱毛はこれまでの脱毛方法と比べるととても料金がリーズナブル。それはvio(アンダーヘア)も例外ではありません。利用するエステサロンやキャンペーンなどによって料金は大きく変動しますが、安いところだと10万円以下でしっかりとvio(アンダーヘア)を光脱毛することができるところも。これまでのように「安いから脱毛効果が少ないかも」という心配をする必要もなし。基本は脱毛マシンが行ってくれますので技術の差が出づらいというのもメリットの1つです。